プロフィール

Questron Works

 

  • 設立日:2017 / 07 / 07
  • サークル名:Questron Works(クエストロンワークス)

 

Questron Worksは主にイラスト・小説・コミックを制作している個人サークルです。

サークル名は当初、英語で「探求」を意味するQuestにそれっぽいTronという単語を足して「Questron」というふうにする予定だったのですが、実はもう同名のゲームが発売されていて使えなかったんですよね。

なのでQuestronという単語に英語で工場や製作所を意味する「Works」という単語を足して「Questron Works」という名前をつけたんですよ。素敵な名前でしょう?

Takeru Yamabuki

 

  • 役職:当サークルに関わること全般

 

Questron Worksの代表であり、ウェブデザインからゲーム制作まで幅広くこなすハイパーメディアクリエイターでもあります(大嘘)。昔から色々なものを作ったりしてきたので、ここらへんでひとつ本格的にコンテンツのプロモーションを始めてみようかなと思い、サークルを立ち上げました。

山吹 健というのはペンネームで、私の誕生花である山吹と実名の健を組み合わせたものになります。

運営者・連絡先

当ウェブサイトは創作サークル「Questron Works(以下QW)」の代表である山吹 健(ヤマブキ タケル)が運営しています。QWやQWが制作しているコンテンツについて、ご質問やご意見などございましたらTwitterにて承ります。リンクをクリックしてTwitterページを御覧ください。

リンク

当サークルに関係のあるウェブサイトへのリンクを掲載しておきます。

Twitter / Pixiv / Trello / Questron Works